映えるよ!「アンデスレッド&シャドークイーン」

アンデスレッド&シャドークイーン
北海道産「アンデスレッド」「シャドークイーン」
赤と紫色のじゃが芋入荷しました☆
紫色の「シャドークイーン」は1度ご紹介していますが
今回は小さめのSサイズが入りました‪‪☺︎
見た通り外も中も紫色です💜
赤色の「アンデスレッド」も同じくSサイズで両方500gの袋売りになります❕
こちらは皮は赤色ですが中は明るめの黄色になります♥️
両じゃがいも共にアントシアニンが豊富で
抗酸化作用を持ち目や身体の老化防止にうってつけです୧⍢⃝︎୨
使い方は普通のじゃがいもと同じでO̤̮K̤̮ですが
皮をつけたまソテーしお肉やお魚の付け合せにしたら色も映えてピッタリです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
同じくらいのサイズの゙インカのめざめ゙も置いてます🥔(インカはバラ売りです)
カラフルじゃがいも🥔🌈是非お試し下さい(*˘︶˘*).:*♡
アンデスレッドシャドークイーン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。